小鳥になった気分で実をついばむ ブルーベリーガーデン旭@大井町



噂には聞いていましたが


初めてやってきました〜




ブルーベリーガーデン旭さん






{C886B430-777F-4767-A5EC-F753FEF41C05}





たわわに実ったブルーベリー


500円で食べ放題








{647350ED-FE72-42F5-A632-5375BB4846B4}










いや〜



でもね



浅ましく


食べてやるぞ〜

って気にならない



一粒
一粒


味わって


いただいて


必要以上に


意地汚く


食べようと思わない





大きい実のほうが甘いんだって




もう一緒には行動してくれない


高校3年生男子と


中学2年生女子に


ほんの少し


お持ち帰り用にかごにつんで




デスチャーさんが出店してたので


パンを買って帰りました






木の実をつんで


食べる


って


楽しい





かんかん照りの日はアツイかもな〜


ちょっと曇りがちの日だったけど


暑かった



まだ、夏休みはあるから


チャンスはあるね



限定食のおそばも予約すれば食べられるみたいよ






ホームページはこちら





{9AD1AB21-DB09-44A9-BA1F-9E467787996C}


眺めがいいのだ〜








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
5位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示