数字が苦手 とか 甘えたこと言ってんじゃないよ







数字が苦手

とか

いつまでも

甘えたこと言ってられませんよ



そりゃ

苦手

かも知れない


でもね

避けては通れません


やるしかないです


でもね

自力で始めるのは無理なら

得意な人に


教えてもらえばいい




経理のスペシャリスト

ゆうきけいこさんに



妖精のりちゃんとわたし


ビシバシと指導を受けてきました







{8180CC95-3A3F-413D-994C-DB72B66F625E}








スパルタ

じゃないですよ


すごくわかりやすいです



苦手な人に

こんなにわかりやすく説明できる

っていうのは


才能だと思います






{F482FF8F-6354-4547-AB2C-A53328253AD8}




できそうな気がしてきました




生まれてこのかた


お小遣い帳も

家計簿も


つけれた試しのない


わたしが



なんとかできそうな気がしています



アフターフォローもしてくれます



「数字が苦手で」とか甘えたこと言ってる起業女子




結木恵子さんに


フォローしてもらうこと


オススメです


以下


ブログより転載します



経理の家庭教師も始めました

経理の家庭教師とは、

経理を分かりやすく、いろいろな疑問に
お答えしていきます。


実はこのところフリーランスの方にお会いすることが多く、
「経理がわからない!」って言うことをほんとによく耳にします。

どんな税金を払うの?
経理って何 ?
経費ってどれかしら?
確定申告ってどういうこと?
給料ももらってるんだけど、、、
どうやって申告すればいいの ?
私は青色申告なの?  等々


長年経理に従事し、
確定申告時期には、青色申告会で、
指導員として、お手伝いしている私が、
フリーランスの方(個人事業主)の方へ、
経理のノウハウを伝授します^^


経理の方は、マンツーマンで、

カフェなどで、お会いして、

2時間 10,000円 みっちり!お伝えさせていただきます。

yuukikeikofs@gmail.com まで!















ブログはこちらです






知らないでいると


損しちゃうかも






{FD4F55B8-ACC6-4C76-AA16-C80045EDAFE7}


↑お昼にいただいたアジフライが立ってました










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
5位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示