血が騒ぐYO福(洋服)ランチ会



のりちゃんとみさえちゃんの

ランチ会に

再び参加しました






{750509D7-DFA7-465C-9F95-FB3B9C58296E}

↑いいでしょう、のりちゃんとみさえちゃんのツーショット!
誰?カメラマン







ってか

第2弾の告知があがった時点で

脊髄反射で参加表明してました






2回目だから遠慮したほうがいいかな


とか


これっぽっちも思いませんでした


だって


楽しかったんだもん


美味しかったんだもん



だから

また

体験したいと


脊髄反射で反応しちゃいました




{777A580D-F030-41E5-B064-C3121A0FF081}




良かった





やっぱり

楽しくて


美味しかった









のりちゃん、すごい


なんかソウソウたるメンバーだったよ





{16A4F7CD-D5D5-418C-A953-97464BE2EE62}




そんでね


帰って来てから


ラメ スパンコール シルバー というキーワードで検索してるわたし



それでヒットするYO服に


さすがにひるむわたし




ひるむな、わたし!


突き進め!!!




それにしても

前回もそうだったけど


誰かに似合うだろうYO福を考えるのはすごく楽しい


そして


本人がいかにも拒絶しそうであろう服を


でも妄想すると絶対似合うと断言できるYO福を


おすすめするワークは


めっちゃ楽しい


のりちゃん、こんな感じなんだ~同行ショッピング



楽しいだろな~







実際、着せちゃうんだもんな~




これは楽しい


わたしは


やっぱり

みんなに

ホットパンツをはかせたい衝動を抑えられなかった




そして

とっすぃさん(こやまとしのりさん)には
鋲のたくさんついた革ジャン


{91B27B30-01C6-4713-A873-08258665CED6}











なんか血が騒ぐ

なんなんだろ、これ




楽しい




きっと第3弾もあると思うんだけど


これはおすすめです





みさえちゃんのお味噌汁にわたしは雄叫びをあげました


(台所まで聞こえたそうです)






実はね

今回のランチの献立は

とんちゃんのリクエストに応えてくれたんですよ、みさえちゃん


茶碗蒸しでしょ



{A5EFB172-1B03-4E6A-995C-1230F1B9C6FB}



揚げ出し豆腐




{86E27537-A0E0-4115-9307-161CE143C317}


そして

春巻再び





{98F35F9F-BB3B-4B23-9F47-897DD785FE1C}




くううううううううう






あああああああ







美味しいいいいいいい










ってことで


次の妄想が発動しています









妄想させたら負けないわよ








のりちゃん

みさえちゃん


ご一緒しましたそうそうたる顔ぶれの皆さん


楽しい時間をありがとうございました












妖精のりちゃんのブログを読んだら

きっと

あなたも参加したくなる

第3弾の開催、手ぐすね引いて待ってないと!!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:そっかー

>うきょうさん

とっすぃさん

鋲のじゃりじゃりついた革ジャン
似合うと思うんですけどね~

とっすぃさん
まんざらじゃないようでした

多分今ごろ、ネットで検索してると思います 笑

1. そっかー

とっしー、鋲ついた革ジャン似合うのか…。
自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
2位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示