超レアな早苗さんの絵本講座





超レアな内容の

早苗さんの絵本講座を主催させていただきました




超レア

ってのは

なかなか

ふだんの早苗さんの絵本講座では
きっとここまで深い内容は話せない

っていう内容を

今日は話してもらえた





ってことで

超レア





{477B859A-92DA-4F6C-A2AC-B2B94E940508}

↑写真掲載について承諾いただきました









しかも

当の早苗さんが大満足している絵本講座





今日の早苗さんの絵本講座に参加できた人は

ほんとに幸せだったと思います、って主催者がいうのもなんだけども




{7DE49937-663B-4483-BA73-67F05DFE8FC8}






そして

キャンセル待ちしてた方

ごめんなさい

もっと広いお部屋にすればよかったかな~と

後悔










参加してくれた方から

たくさんの感動、感激のメールをいただいています




今日は

遠く新潟から

川崎から

早苗さんの講座に参加してくださった方もいらっしゃいました







早苗さんの

ひとつひとつの言葉に

共感しまくりました、わたし










また

きっとまた


早苗さんの絵本講座


企画したいと思います







そしてまた

この秋には

全国の

おもしろい

絵本講師を

小田原に呼びたいと目論み中です









メルマガ読者さんに真っ先にお知らせしますので

登録してない方は

この機会に

パソコンのメアドから登録をご検討くださいませ









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
7位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示