マイクロ(っていうにはちょっとボリュームのある)ライブラリー潜入のご感想




とんちゃん文庫

マイクロ(っていうにはちょっとボリュームのある)ライブラリーに来てくださったお客さまから

メールをいただきました

承諾をいただきご紹介させてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とんちゃん

今日はありがとうございました!!

(息子は熟睡中です。)

とってもとっても大満足な1日でした!

息子も大好きな絵本を心行くまで楽しめたし私もこれから復職を前に色んなお話を聞けて嬉しかったです!


大人だけならもっと色んなお話聞けたかな~とか少しだけ思う一方で、
今回は息子の誕生日プレゼントなので
本当に最良の1日だったな、と♪

最後の『ととけっこう~』でニッコニコの息子を見れて最高に幸せでした!



とんちゃんち落ち着きますねー

超プライベート絵本カフェ みたいな。

他の人を全く気にせず穏やかな気持ちで絵本&息子と向き合える、
そしてとんちゃんのオススメやアドバイスつき!

贅沢な時間を過ごさせてもらいました。



これから一緒に過ごせる時間が減っても、絵本というツールを通して成長を知ることも多そうです(*^^*)♪

改めて、絵本っていいですね♪



ありがとうございました!!

頂いた絵本は大切に、でもがっつりと読ませていただきます❤



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




7月から職場復帰される

ということと

息子さんのお誕生日プレゼントとして

申し込んでくださいました

自分でも

ちょっとお高いな

という料金設定でしたが

「この料金設定、その価値十二分にあります!!お得でした♪」



言ってくれました


良かったです




ほんとに
ひたすら
息子さんの求めに応じて
何十冊も絵本を読んでいかれました




たくさんある
絵本の背から
ちゃんと
自分ちにある絵本を見つけてくることにも
感動☆






{3F4B06C6-30C9-4244-AF5C-1D51BE009D8C}



息子さん

とってもうれしそうだった


そして

その息子さんのことをお母さんはとっても愛している

ってことがじんわり伝わって

わたしもとっても穏やかな気持ちでした











そりゃ

ひとに来ていただく家するのは大変ですが

(って、物を移動しただけ、ともいう)


それもたまにはいいかもしれない




ご用意したお昼ごはんも

喜んでくださってホッと一安心


と言っても


いつも
作っている
ふつうのお昼ごはんを

ご一緒しました



とんちゃん文庫は

通常は非公開です


潜入できるのはけっこうレア

です







もし

もし

興味のある方は

こちらをご覧くださいませ










マイクロライブラリー(とんちゃん文庫)にて絵本個人セッションの参加申し込みはこちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
8位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示