オトナ女子限定☆ミントココアなランチ会(絵本セラピー®+おすすめ絵本つき)





味をしめました

味をしめてしまいました


終わって帰りに次回の予約をしてきてしまいました






ミントココアさんでの


大人女子限定お茶会に

味をしめまして



また

やりますよ


こんどはぜひ

ミントココアさんの

おばんざいランチを召し上がっていただきたいです





{EC0B51B7-480C-489B-ADC4-99D57CC26F91}






わたし

自分は料理上手じゃないけど


センスのいい料理かどうかは


わかるの



ミントココアさんは

センスがいい



メリハリがある



丁寧

なおかつ手早い




おばんざいランチは

ちょこちょこと

ちいちゃなおかずが
プレートにのって
いろいろな味を楽しめます




そのランチと


絵本セラピー®




とんちゃんおすすめの絵本つきの



ミントココアなランチ会です






{647A7A08-4296-4C59-A6FE-2C4A3D42058C}

↑小田原駅から歩いて15分くらいです




ちなみに

前回は

横浜市青葉区

大和市

松田町からご参加いただきました













申し訳ありませんが

オトナ女子限定です



年齢の上限はありません








ぜひ、お試しくださいませ




前回参加してくださった方の声



とんちゃんが作るゆるっとした流れ、
ミントココアさんの素敵な空間
集まった濃いメンバーが作り出す独特の場の空気
・・・で、本当に勝手に流れるべき方向に流れて気が付くと、自分で自分を癒していました。








{5DAAFCEF-EBAA-4E13-A50B-278735A15A70}











ミントココアなランチ会


日時 6月27日(月)10時半~13時半

場所 ミントココア(神奈川県小田原市本町 2-10-16)

定員 オトナ女子 4名様 残席1名様

参加費 5200円(ランチ代+絵本セラピー®+おすすめ絵本1冊)









いちど体験してみてください



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
5位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示