わからないように絵本棚を増やす作戦ついに決行




わからないように

気づかれないように






居間に絵本棚を増やす作戦 ついに!決行しました









chiy+工房さんに

絵本棚をオーダーしていたのです






うちにすでにある絵本棚の寸法にぴったり合う

なおかつ

いま、はみ出している

大きな絵本が一番したの棚に収まるように棚の位置を

微調整してもらいました







それが今日

届いたのです





chiy+工房さんが届けてくださったのです






{A35BB1C4-CD6F-43EE-B956-817056CD49DF}








手触りなめらかで

寸法ぴったり


とっても素敵な絵本棚








{458F504C-00D2-4838-B49B-1BF95F7078FE}








{945E7437-FA22-4B8F-84E1-9E6AC73A84E5}





しかもなんと


100人目のお届け

記念すべき100人目










だってね


chiy+工房さんのブログのタイトル


なんと


めざせ 100のお届けもの♬


ですよ

その100人目が


とんちゃん




chiy+工房さん、くす玉を作ってきてくれて


くす玉割りました




{7360BAFF-F4D7-4B21-8134-DA139B861241}






しかも


100人目のプレゼントつき!











携帯用のコルクボード

裏面はブラックボードになってて

磁石もつくの

ちいちゃくて

軽くて

可愛いの





{0BAFDF9B-5F4F-4C3E-B7DF-916558D60725}






きゃ~♡

妄想ふくらむ~

どうやって使おう~








なんか


引き寄せてるな~









そんなわけで



すべての絵本を棚から出して












棚の場所を入れ替え




{88DB79C9-4517-48C1-9DFD-CF0823CC9D11}








{29AC71D6-B109-40A5-A97F-17DE70B07881}




新しい本棚をわからないようにまぎれこませ

本棚の後ろを掃除機かけ

絵本をすべて入れ替えました







いや~



カオスだ



絵本を棚から全部出すと




カオスだ~~~~~







{35162A44-47FE-414D-98BC-299396C45B5E}





ばれないかな



ばれるかな













このときに注文したのでしたね








chiy+工房さんのブログはこちら
パンフレット作製:根っこ育ての読み聞かせ会







ちびくす玉をペットボトルで作っちゃおう
/chiy-koubou/entry-12160412911.html




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
5位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示