とんちゃんがリスペクトしている絵本講師 磯野未夏さんの絵本講座やります@UMECO

すごいです





メルマガに超超先行お知らせしましたら


まだ

日にちとだいたいの時間と場所しか


決まってないのに







お申し込みが続々と







すごいね








とんちゃんがリスペクトしている絵本講師


磯野未夏さんの



絵本講座をやります








磯野未夏さんは


知る人ぞ知る



絵本講師

なのよ


なにを隠そう


絵本講師養成講座で同じグループだったの




そしてそのグループの仲間で


今でも定期的に勉強会をして学びを深めているのは


今までにもブログに書いてきた



image
↗︎わたしたちの勉強場所はこちら







そして


白状すると


わたしは

未夏さんの絵本講座を聞いたことがない


けれども



未夏さんの絵本講座は


必ずリピートされる



そして


リピートして


参加したくなる




勉強会で
未夏さんの絵本講座のアンケートを見せていただいたことあるけど


もう


なんつーか


ぐぐぐっと

わしづかむ



わしづかまれちゃってるよね、みんな






だからわたし


未夏さんの絵本講座

聴きたい

だから小田原に来てもらう


そして


みんなにも聴いて欲しい





未夏さんは少人数がいいんだって



だから


午前と午後にわけて


2回やります








お申し込みはお早めにね


子連れ参加可能だけど


内容は大人向けです






とんちゃんがリスペクトしている絵本講師 磯野未夏さんの絵本講座
午前、午後でテーマが違います



日時 6月8日(水)
   ①10:20~11:40 「絵本が子育てにもたらしてくれるもの」
   ②13:20~14:40 「絵本で出会う、子どもの頃の私」

場所 おだわら市民交流センター UMECO

参加費 おとな1,000円 こども500円(おひざに抱っこのお子さんは無料)

定員 おとな、こども合わせて各10人 午前の部残席1 午前の部は満席となりました


お申し込みはこちら
①講座名 午前・午後 ②氏名 ③一緒に参加するお子さんの年齢 を教えてください










にほんごであそぼ 絵本ワークショップ

わらべうたベビマとブックスタート教室

第3回おとなだって絵本の会@かくれんぼ ~お産

☆とんちゃんの絵本講座@UMECO ~良い絵本とは~

第1回 谷川俊太郎の絵本を読み合う会

マイクロライブラリー(とんちゃん文庫)にて絵本個人セッションの参加申し込みはこちら












絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター メルマガ登録はこちらから



にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村


絵本でほっこりの会

Facebookページも宣伝




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
8位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示