☆報告 かよちゃん×とんちゃん 阿吽の呼吸 即興コラボ 





あ~めっちゃ汗かいた






久しぶりに
真剣に綱引きしちゃった





しかも
4回も!







いや

5回勝負したかな








そうそう



りんごにもなった








あとね


ザリガニにも










それからね




新生児抱っこして


隣の人に渡した










ヘビをね

首に3重くらいに巻き付けたね







おでんの大根にもなった













小鳥が


わたしのひとさしゆびにとまったね





















いったいぜんたい


とんちゃんは
どうなっちゃったのか?








みんながきっと心配していることでしょう







あのね







かよちゃんのインプロのワークショップだったんだよ




☆募集開始しました 「カラダとことばを使ってあそぼう! ~絵本の世界にとびこもう!~」|おせっかいなおばさんのおすすめ絵本☆募集開始しました 「カラダとことばを使ってあそぼう! ~絵本の世界にとびこもう!~」|おせっかいなおばさんのおすすめ絵本









あまりにも

わたしの

お誘いが
乱暴過ぎて

警戒してたお友だちも・・・


こんな乱暴な感じ











でもさ~


うまく説明できないんだよね、

ジブリッシュ
とかさ~




体験してもらうしかないんだよ~




体験してみれば



楽しいのわかるから~












今回参加をひるんだ皆様



リクエストいただければきっとまた


やりますから











とんちゃんの絵本タイムが


ちょいちょい

入りましてですね






{60F97D78-3766-46F6-98D8-0E78FF1D6AEB:01}












{58EAB898-CDC5-4C45-86C1-92D3B8E9AA81:01}














{BB810C34-F16A-44C5-99A3-EFFD5DF748E6:01}




読んだ絵本はこちらに紹介しました


インプロ×絵本 コラボで読んだ絵本を紹介します |おせっかいなおばさんのおすすめ絵本
http://s.ameblo.jp/osekkainaobasan/entry-11993237778.html




















あうんの呼吸とはこのことか









(事前の打ち合わせもほとんどない)(小声で)



即興


かよちゃん×とんちゃんコラボ



でした







{E5D31FF5-CA4D-48BC-B108-22006A5DC41F:01}









{E029EC90-8253-4270-B38E-DEF9D70807DA:01}












{59DEB25A-7BDB-4B55-8B4B-2EE312802BF2:01}












ご一緒できた皆さん



よかった~





楽しかったね~





また



たまに


こうして自分を解放しちゃいましょう♪











けっこう


いろんな


役割にふだんはがんじがらめに


なってしまいがちですもんね











わたしたちの前では





ぜえええええんぶ





脱ぎ捨てちゃって





















よ~~








かよちゃんのレポート記事はこちら
とんちゃんのは
コーフンしたまま
鼻息荒く書いてるから
かよちゃんのも読んでね



「童心に戻れました」絵本&インプロワークショップ楽しく終了~!! |名前から自分の使命・才能を知る方法
http://s.ameblo.jp/kihiru777/entry-11993524222.html









































とんちゃんへの

お問い合わせはこちら













にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
6位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示