名人宇宙人シェフの手にかかり料理されたとんちゃん 才能レストラン




南足柄の宇宙人



ほかぞのかよちゃん






才能レストラン(こちら





勇気をふりしぼって


入店してみました














才能レストランとは




本日開店し



次は

希望により

不定期で

開店する




ちょっと

変わったレストランです












なにしろ


料理されるのは







わたし


です








わたしの

持っている素材を

元に

料理されるのです









そして


食べてもらえる


選んでもらえるような

メニューを

入店した人みんなで


考えてくれる




ちょっと

変わった


レストランです


<br />	ほかぞのかよ ほかぞのかよ 才能レストラン★あしがら店オープンします!<br />
ほかぞのかよ ほかぞのかよ 才能レストラン★あしがら店オープンします!












わたし






真面目なので








かよちゃんの


宇宙人っぷりに


ついていける
自信がなく



気にはなるけど


参加をためらっていました










でも


今日という日に




興という火に




饗という灯に


(↗︎一緒に参加したのりこさん風に)





開催してくれるのも







なにかの

ご縁かもしれない



だって












わたしの誕生日だもの









わたしへの


スペシャルな


宇宙からの


誕生日プレゼントかもしれない










そう思って


思い切って申し込みました





{F825D35C-C496-4817-91DF-A79E435CB655:01}














かよちゃんは


背中を押すのが


とっても上手なのです










わたしは



人生の分岐点で


いつも

うまいこと

かよちゃんに


背中をぽんと


押してもらっています










饗も


ぽんと




押してもらいました





{84E197C2-B148-4CCD-A455-EAD0B8D3A623:01}









自分で決めている

未来に向かって




今すぐに


確実に


できることを



見つけることができました












一緒に

入店した


のりこさん




開運名刺





チラシアドバイザー



同居嫁コンサルタント






など


わくわくする

メニューが


生み出されました








楽しみだな~









{153BAD98-52C8-44F6-B314-CC2F6F6AAD49:01}







やりたいことが



うまく
見つけられない


求められているものが
なにか

わからない






そんな風に


立ち止まってしまった人は












かよちゃんの


才能レストランに



入店することを


お勧めします









3人集まれば


開催してくれるそうですよ


マンツーマンでも






お問い合わせは


かよちゃんまで













とりあえず











とんちゃん


メルマガはじめます










鏡(きょう)の宣言その2↑







{4E91FA8B-3964-47DA-8B12-F24C692189E2:01}











その1は

こちら



43歳の宣言|おせっかいなおばさんのおすすめ絵本
http://ameblo.jp/osekkainaobasan/entry-12015508833.html

























とんちゃんへの

お問い合わせはこちら













にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:おめでとう☆

>文章アーティスト☆ほかぞのかよちゃん

立ち会い分娩希望しました

あ、レストランだったよね、
助産院みたいだったけど、
レストランだった

かよちゃんが友だちで良かった~

3. Re:いいぞ、とんちゃん!

>ことだま鑑定師®のりこさん

こんな記念日をご一緒できたこと、めちゃくちゃ幸せです。
「かっこいい」といわれる自分になる

数年前、自分に課したミッションがあったのです。それが現実のものとなってきたようです。
わくわくな日がはじまるね。

美味しいケーキもありがとう!

2. おめでとう☆

お誕生日に
新生とんちゃん
おめでとう!

お産に立ち会っちゃったわ♪
新たなとんちゃんワールドの展開が
とっても楽しみです。

ご来店、本当にありがとうございました。

1. いいぞ、とんちゃん!

とんちゃんの、日常でつちかった才能。
とんちゃんの人柄。
想いの強さ。
本物を見抜く目。

カッコいい!!!

とんちゃんの記念すべき日に、一緒にいられたことを幸せに思います\(^o^)/
自己紹介

おせっかいなおばさん

Author:おせっかいなおばさん
どんな絵本を読もうが勝手

絵本なんて読んでも読まなくてもいい

それなのに

おせっかいに

言いたくてたまらない

絵本のある子育てのこと

「誰でもいいから、この子、育てられるもんなら育ててみてよ」って

子育て放棄しかたかったわたしが

だめな母さんであるわたしが

どんなに絵本に助けられたか

なくても育つ

でも

あったほうがいい

お越しいただきありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵本
6位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りに仲間入り
ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

絵本好きの村の村民です
読み聞かせ・絵本講座・わらべたベビマのご依頼はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログには書けない話し メルマガ登録おすすめです
メルマガ登録はこちらから
日本で3本の指に入る(予定の)絵本講師とんちゃんからの「絵本で子育て」ラブレター
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示